私らしくドタバタ 1966

毎日の生活日記

娘の彼氏

歌手を目指して東京に移り住んで3年の娘が、コロナもあり、リモートが主流になり、東京にいても変わらないのでは?

仕事や、オーディションの時に、東京にいけばいいと🌠

1年前に帰ってきました。





彼氏もつれて!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚





えっ?




1人暮らしをしていた娘の所に、家賃も半分払うからと、一緒に住む様になった様子。


大阪に帰るなら、自分のお家に帰りなさい。と言いたいが、ここまで言いかける。


理由

自分が家をでた後、弟の部屋になり、帰ると言っても帰っておいでと、親御さんから声がかからず、行く場所がないみたいで、娘がみるに見かね、連れて帰ってきた💧


旦那は、東京で娘の用心棒をしてくれた感があるので、なーんにも反対しないで

「仕方ないやん、住ましたれ。」と


私の自由に、やっと自由になった時間も

また、ご飯炊きに費やさないといけないじゃないか、家を建てて26年、8年目まで旦那の弟たち二人と同居し、旦那のおじさんは15年同居した。

弟たちは結婚、おじさんは一人で暮らし始めると、隣のアパートに引っ越した。

やっとゆっくりして、11年。

! 

やっぱ、娘のため、いつも大好物をつくり、彼氏のために、お客さんご飯を作り続けた。

今、私、思ってた以上に料理が作れ、気を使えて、嬉しいことに6キロも痩せた。


まー、彼氏もおとなしくて、優しい、いい子とゆうこともあり、日々が送れている。


娘のように彼氏も愛そう!

 

イヤなこては、片目をつぶろう!


気を使い過ぎない!

と心がけてる。



お金もたまり、そろそろ、二人の生活を考えてるみたい。


私、がんばってる!

もう少し

がんばれ私。気持ちよく、すだたそう。




終わり良ければすべてよし。



聞いてもらってありがとう❤️