私らしくドタバタ 1966

毎日の生活日記

ねずみが…

一週間ほどまえから、屋根裏で小さいつめで、走った?走ってる!

キャー 


携帯片手に、駆除、ねずみ、いたち

と検索しまくり!フゥー(;´Д`)ハァハァ


母が来ていたでしょ、おとまりの最後の夜に

「いたちちゃうか、どたばたしてうるさいから、眠れんかったで」と


「和歌山の畳屋さんに声かけたろか?」

なぜ、畳屋さん?

まーまー、それは置いて、

もう電話してる❗


連絡がとれて


昨日の今日、和歌山からきてくれた。


見ると和歌山ナンバー


なんか、申し訳ない。


点検口から、屋根裏に入り

「ねずみがかなぁ?今はいてないですが、夜に来てる感じですね。」


「今日はまず罠をかけて帰ります。

捕まったら、連絡ください。

少しづつ入らないようにしていきましょう。」


一応、見積りで6カ月10万の消費税と言われましたが、高いのか安いのか?

感じのいい人で安心できそうなので

お願いすることに


唐揚げが餌

駆除会社のひと曰く

「これが一番です。」


待ってみよう❗

でも、かかったら、怖い((( ;゚Д゚)))


罠、見に行って見よう❗